化け物バックパッカー第36弾 公開しました!

「ああ、向かっている区域に大量発生している変異体もその類いである」
「確かあそこって、警察の見張りがたくさんいませんでした?」
「いや、人を襲う変異体ではないらしい。まあ、少なくとも数人はいるだろうが」

商人の我輩、羊を数える。

こんにちは、オロボ46です。
今回は「増加」と「羊」がテーマです。



“変異体”と呼ばれる化け物が、大量発生した。

その区域に向かって、タクシーは走る。モンゴルを思い起こさせる草原の上を。
後部座席に座っている客は、商人である。
目的は、お得意様が紹介した客に会うため。その客は、変異体だ。

彼は草原を見ながら、夢の出来事を思い出す。
ありがちな夢なのに、なぜかその夢はすぐに忘れることは出来なかった――



ぜひ見てくださいね!
コメント 0
登録日 2020.11.28 20:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。