はちのす

はちのす

色々書きます!(文体も変わります) ミステリー、BLが好きです。 コメントいただけると更新頑張れます📚 返信は不定期です Twitter @hachinosu_al

ドッキドキ…モブ(俺)完結間近です+新作のご案内

いつもお世話になっております。
はちのすです。

薄々お気づきの方もいらっしゃると存じますが、モブ(俺)クライマックスです。

突然最終話を投稿するのも驚かれてしまうかと思いましたので記事にいたしました。

明日、最終話です。
どうぞ宜しくお願い致します!!!!


+新作のご案内

『巻き込まれ異世界転移者(俺)は、村人Aなので探さないで下さい。』

いや、タイトル長すぎとちゃうか?!

王道(?)異世界ファンタジー描いてなかったなと思い、描き始めました。

早速お読みいただきました皆々様、誠にありがとうございました。

※田中同様捻くれ者なはちのすですので、ド王道とは行かないかもしれません。

引き続き拙作4作品を宜しくお願いいたします。

はちのす。
登録日 2020.11.28 22:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.11.29 09:01
はちのす
はちのす

AMA様

いつも応援くださりありがとうございます。
はちのすです。

日々の楽しみにしていただいたとのこと、光栄です…!
皆さんにクスッと笑っていただける作品になったら良いな、と思い毎日更新していましたので本当に嬉しいです(小躍り)

嬉しすぎて沢山更新できそうです!!!!!!そっかもう終わるんか!!!!!


この作品は元々5話完結の予定でしたが、皆様に読んでいただけたことで長編にする決心をしました。
読者の皆様には足を向けて寝られません…

新作は、私がいつも王道作品を見ながら、こうだったらオモロいな〜と思ってる要素を詰め込む予定です!

ちょっと捻くれますが、是非楽しんでいただければ幸いです。

今後とも、拙作4作品並びにはちのすを宜しくお願い致します!

はちのす。

解除
2020.11.29 00:26
AMA

はちのす様、この度はこのような素晴らしい作品を執筆頂き楽しみすぎて日々の業務に身が入らないほどでした‥‥‥
そして仕事終わりの寝る前に見ることが習慣になりつつありました。
長かったような短かったような(?)‥‥‥ついに完結となってしまいますか‥‥‥!
最終回どのような展開になるのか全然想像できないです‥‥!全裸待機しています=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃バッ!!

新作も予告された通り少し道を外れた王道、期待しています(ˊ˘ˋ*)♡

数ある作品の中からはちのす様が執筆された作品達をお目にかかれてとても幸せです。
あまりご無理をなさらずお体に気をつけてお過ごしくださいませ。


※追記
 予告をしてくださったのでこれで心の準備が出来ます。既に何十回は読んでますが、完結しても何回も読み返すつもりです(生粋の腐女子で申し訳ありません‥‥!)
 なんか全体的に熱くなりすぎて気持ち悪くてすみません‥‥‥。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。