桜糀いろは

桜糀いろは

溺愛もしくは執着ヒーローをしあわせにすべく七転八倒、七転八起しながら物語書いてます。

『君と紡ぐ物語』完結しました。

作品を読んでくださった方、ありがとうございます。
特に、連載当初からお付き合いしてくださった方には、心から感謝しております。

途中、あまりにも出来な過ぎて、諦めようとしたことが2回ありました。
けれど、遅々として進まない、しかも、やや(?)ニッチな作品にも関わらず
お気に入りに入れてくださっている方がいる、ということに励まされて、
何とか最後まで辿り着くことが出来ました。本当にありがとうございます。

次回は、『君と紡ぐ物語』に出てきた一之瀬葵がヒーローの物語になります。
ちなみに、いつになるかは未定ですが、宮瀬の物語もあります。
どの作品も単体で読めるようにする予定ですので、是非また遊びに来ていただけると嬉しいです。
登録日 2020.12.01 04:36

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。