寺原しんまる

寺原しんまる

体格差、マッチョ、極道、寡黙、溺愛、調教ものが大好物です。

「蛇と刺青」が魔法のiらんど小説&コミック大賞最終選考にノミネートいたしました!plusお知らせ

昨日、オフィシャルサイトで発表がありまして、私の書きました小説「蛇と刺青」が、「魔法のiらんど小説&コミック大賞」のセクシーLOVEコミックシナリオ部門で、最終選考にノミネートいたしました!

びっくりしました〜!

最終選考に30作品も残っていますので、この中を勝ち抜けるのかどうか分かりませんが、是非とも鈴子とジェイが漫画になっているのを見てみたいなと。(*^o^*)

KADOKAWAさん、お願いします〜!


さてさて、「耽溺」は無事に最終回を迎えました。\(⌒▽⌒)/
BLって楽しいなあと。
安定(?)の低空飛行でしたが、書いている本人はとても楽しんで書いていました。

また、BL小説を書きたいと思います。

「耽溺」をBL小説大賞にご投票くださった方、ありがとうございました!


もう一つのコンテストの結果発表は、12月上旬に変更されたそうです。
ドキドキしながら結果を待ちたいと思います。(*^o^*)
尾乃田と雅姫よ、頑張るのだ!

新作もボチボチ考え中でございますので、もう少しお待ちくださいませ。
これからも、寺原しんまるを宜しくお願いします。



登録日 2020.12.01 05:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.12.01 15:27
寺原しんまる
寺原しんまる

田石様、

ありがとうございます!

えーー!
おめでとう会だなんて、まだ受賞してないのですよ。( ̄▽ ̄;)
これで受賞しなかったら恥ずかしい……。上司の方に申し訳ない。

本当に色々ありました。
今年は内容の濃ゆい一年でございます(まだ12月が残っていますが)。

これからも、宜しくお願いします(*^o^*)


解除
2020.12.01 15:07
田石 煌姫

 寺原しんまる様

 この度は本当におめでとうございます。今日は上司のお財布で寺原しんまる先生の「おめでとう会」を社内ですがする事になりましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙ 

 色々あって先生も大変だったと思いますが、本当に良かったです。

 社内一同の代表ですが本当におめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。