キトー

キトー

BL小説を投稿中。受けは基本溺愛されていて攻めはヘタレが多いです(⁠^⁠^⁠) 感想とてもよろこびます!誤字報告も助かります!匿名ご希望の方はXのマシュマロかWaveboxからどうぞ!

「第8回BL小説大賞」終わりましたね!

「第8回BL小説大賞」では多くのご投票ありがとうございました!
初めてのエントリーでとてもドキドキしましたし、予想よりはるかに多くの方に読んでいただけてとても嬉しかったです。
それに「第8回BL小説大賞」を通して素敵な作品にもたくさん出会えて参加して良かったなと思っています。
最終結果は今月末のようですが、その間もドキワクしながら楽しもうと思います。

読んで下さった方、投票して下さった方には感謝しかありません。
本当にありがとうございました!
登録日 2020.12.01 09:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.12.25 17:51
キトー
キトー

なぁ恋様コメントありがとうございます!
ありがたくも光栄なのですが恐れ多い気持ちも……。
でもおめでとうと言ってもらえたら素直に喜べます!
いつも嬉しいコメントをありがとうございます!

解除
2020.12.25 17:49
キトー
キトー

やっすんさまコメントありがとうございます!
もぉびっくりです……。
それに初めて読んだBL小説に当作品を選んでもらえた事はとても光栄です!
番外編も頑張って書けるようにしますね!
お祝いのお言葉ありがとうございました!

解除
2020.12.25 15:54
なぁ恋

ほんと!
4位優秀賞
おめでとうございます!!!!
凄い!!

解除
2020.12.25 15:32
こすや

4位で 優秀賞 おめでとうございます!
私にとっては、初めて読んだBL小説でした。面白かったです。
また 番外編待っています!

おめでとうございます!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。