はちのす

はちのす

色々書きます!(文体も変わります) ミステリー、BLが好きです。 コメントいただけると更新頑張れます📚 返信は不定期です Twitter @hachinosu_al

BL大賞ありがとうございました!+雑記


いつも大変お世話になっております。
はちのすです。

11月末日まで開催でしたBL大賞が終了いたしました。
御投票いただきました皆々様、誠にありがとうございました。

皆様に応援いただきましたことで、はちのすも良い物をアウトプット出来ておりました!

また何かの機会で参加出来るといいなと思ってます。


*****

(ここからは雑記です)


皆様に頂くコメントの中で「〇〇推しです!」という類の物があります。
そのコメントを拝見する度、生の喜びを噛み締めております!!生きてるって楽しい!!

是非今後も推しキャラコメントご投稿いただければ更新頑張れます!!
例えばそう…この掲示板とか…に…(欲しがり)

*****

今後とも拙作並びにはちのすを宜しくお願い致します。

最近スマホのキーボードタップで腱鞘炎になりかけているはちのすでした。

登録日 2020.12.01 11:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2020.12.03 19:42
はちのす
はちのす

萃様


こちらにもコメントいただきありがとうございます!はちのすです。

わー!!!黒木くん推し!!!🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝握手!!

ヤンデレ/執着いいですよね…おいしい…
田中が去った後の黒木くんを想像するだけでご飯3杯食べられます…

今後ともよろしくお願いいたします!
はちのす。

解除
2020.12.03 19:40
はちのす
はちのす

伊奘冉 夜月様

いつも応援ありがとうございます!
はちのすです。

嘉賀先輩推しですね!!!🤝🤝🤝🤝🤝🤝
唯一の恋愛エンドメンバーですが、グイグイの男であることは間違いありません…!!

コメントありがとうございます!!!
はちのす。

解除
2020.12.03 15:46
萃

BL大賞お疲れ様でした〜
モブ(俺)では黒木君推しです^^*
ヤンデレやら執着系が何よりも好きなので黒木君が居てとても嬉しかったです!
腱鞘炎お大事に( ´^`)

解除
2020.12.03 15:12
伊弉冉(紫兎)

モブ(俺)では嘉賀押し?ですかね。
強引さが好きです🙂
腱鞘炎!?湿布とかつけてくださいね!(湿布で治るんでしたっけ?):(;゙゚'ω゚'):
はちのす様の新作楽しく読んでます!

解除
2020.12.02 08:27
はちのす
はちのす

>モルト様

うわぁぁぁああ!!!推し表明有難うございます!!!!ぐゎし!!🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝
実は輝先輩結構人気で嬉しく思っております…へへ…

他の作品にもお褒めのお言葉いただいて光栄です!常に3作品程度は回していけるよう頑張ります。

引き続き、何卒よろしくお願いいたします!
はちのす。

解除
2020.12.01 12:22
モルト

モブ(俺)の皇輝先生推しです!
はちのす先生のお話はどれも面白くて、更新を毎日の楽しみにさせていただいています☺️😭
腱鞘炎が早くなりますよう祈ってます!
これからも無理せず更新頑張ってください🙇‍♀️

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。