仔犬

仔犬

こんにちは子犬です。 ほどほどのお姉さんです。 ハッピーラブラブちゅっちゅって感じの話をよく書きます。 以上です。

12月も毎日更新続行!

もう12月?!びっくりしちゃう。

さて、今月も毎日更新をしていこうとは思いますが、今月からはsweetだけでなくどれかしらの作品を毎日更新していきますのでご了承下さい!でも主にsweet多めです!

毎日更新は今日だけはお休みして明日からになります!
クリスマスはみなさん予定どうなんですか?!sweetメンバーはどうせ甘々、てゆか私の作品で甘々じゃ無いの今のところリズムが合わない2人くらいですけどね。それも今のところですけどね。

sweetはもうピンクピンクふわふわ甘々で書いててごちそうさまですって感じです。糖分カロリー過剰摂取!

引き続き宜しくお願い致します!
登録日 2020.12.01 21:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.12.01 22:11
セン🐈

12月も何かしらの作品の毎日更新があるんですね!
明日からも大変だと思いますが頑張って下さい!楽しみに毎回読んでます(^^)

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。