寺原しんまる

寺原しんまる

体格差、マッチョ、極道、寡黙、溺愛、調教ものが大好物です。

「情炎」がジュリアンパブリッシング恋愛小説大賞の銀賞に選ばれました!

「情炎~月光の下、猛虎の熱に浮かされる~」がジュリアンパブリッシング恋愛小説大賞の銀賞に選ばれました。
このような栄誉は自分に縁のないものと思っておりましたので、授賞の通知を受けて、とても驚いております。

受賞の連絡を受け、驚きの余り「ギャー!」と奇声を上げてしまいまして、家族全員が「どうした、どうした」と慌てて飛んでくる事態になりました。なんと犬まで(笑)……。

暫くは震えが止まらなく、真面に話が出来ませんでしたので、更に家族を不安に陥れてしまいましたねえ。犬の忠犬ぶりの再確認も出来ました。

「情炎」は私の処女作であり、とても思い入れのあるお話です。2020年のお正月から各ネット投稿サイトにて連載を始めまして、初めての執筆で右も左も分からない中で、毎日試行錯誤で書いておりました。

 何とか最終回まで書き上げて、番外編も書き、大変ではありましたが、読者の皆様から感想も頂けて、とても実りのある連載でした。(その後に始めた第二部は色々あって、まだ完結出来ておりませんが……)

「情炎」はこれから出版に向けまして改稿に入ります。
どれ位の時間が掛かるか分かりませんが、出版される日が決まりましたらTwitter等でお知らせ致します。表紙のイラストもどうなるのか楽しみです。

 あと、小説大賞入賞に伴い「情炎」の出版権はジュリアンパブリッシング様に移動いたしました。各投稿サイトの規約により、「情炎」をムーンライトノベルズ以外からは取り下げ致します。(ムーンライトノベルズでの掲載は今のところ継続致しますが、状況によって取り下げすることもありますので、ご理解くださいませ。)
 
 アルファポリスでお気に入り登録されている方には本当に申し訳ありません。残していると規約違反でアカウントを削除されてしまいますので、そうなると他の作品をこれから投稿出来なくなります。ご理解の程、よろしくお願いします。

 取り下げは近日中に行う予定です。
 
 処女作で思い入れの深い、尾乃田と雅姫のお話が出版されることになるなんて、本当に感無量です。皆様が好きだと言ってくださる「情炎」を、もっと素敵に書き直して、お手元に届けられるよう頑張りますので宜しくお願いします。
登録日 2020.12.04 16:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

17
2020.12.17 01:50
寺原しんまる
寺原しんまる

はるるん様、

ありがとうございます!
名前は他の作品と被らないように「尾乃田」にしたのですが、作者のパソコンでも時々「小野田」と変換されてしまうんです。( ̄▽ ̄;)

書籍化されて販売されるまでの道のりが遠いですが、現在は頑張って準備しております。
どうぞ、お楽しみに!

解除
2020.12.16 22:46
はるるん

ごめんなさい。名前間違ってました。(--;)
小野田→尾乃田 ですね。すみませんでした。

解除
2020.12.16 21:48
はるるん

銀賞受賞おめでとうございます。
私もこの作品すごく好きで何度もドキドキハラハラしながら読み返してました。書籍化されるのを心待ちにしています。
雅姫と小野田さんのその後が気になって気になって…。ハッピーエンドになる事を妄想します。

解除
2020.12.13 01:54
寺原しんまる
寺原しんまる

satoaru様、

ありがとうございます!
Kindle分まで買っていただき、更にありがとうございます\(⌒▽⌒)/

サイン本、憧れます。欲しいと言っていただけて凄く嬉しいです。
が!今回サイン本は…多分 諸事情で出ないです。ごめんなさい!
「情炎」が発売されるレーベルが電子のみの取扱いです (゚▽゚)
でも電子がいっぱい売れたら紙の書籍になる可能性もあります(らしい?)。

これから改稿頑張っていきますので、どうぞ 本になるのを楽しみにお待ちくださいませ。

発売が決まっても、多分ここではお知らせ出来ませんので、Twitterか別サイトのアカウントをフォローして頂けますと幸いです。

これからもどうぞよろしくお願いします!

解除
2020.12.12 22:27
satoaru

しんまるさん!銀賞おめでとうございます🎉👏😍💐こうなるとわかっていました(笑)
書籍化されたら絶対買いますからね~❣️サイン本ほしいです😊💖あ!kindleに出してるのも買いましたよ~スピンオフ大好きです❣️これからも陰ながら応援してます(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

解除
2020.12.07 01:46
寺原しんまる
寺原しんまる

AC様、

ありがとうございます(*^o^*)
登場人物を好きだと言ってくださって嬉しいです。
執筆頑張ります!

解除
2020.12.07 00:37
AC

しんまる様
銀賞受賞、おめでとうございます。
私もすごく嬉しいです。
尾乃田さん、雅姫ちゃん、高柳さん、新田くん、みんな大好きです。
2部もよろしくお願いします!

解除
2020.12.06 14:15
寺原しんまる
寺原しんまる

リリーブルー様、

ありがとうございます(*^o^*)

解除
2020.12.06 13:54
リリーブルー

おめでとうございます!

解除
2020.12.05 10:02
寺原しんまる
寺原しんまる

Ichigoさん、

ありがとうございます!
もう、ビックリしました。でも嬉しかったです。
尾乃田と雅姫が無事に改稿が済めば本になる、はず……。
どんな感じになるのか、今から楽しみです(*^o^*)

解除
2020.12.05 06:45
Ichigo

おめでとうございます!!我が事のように嬉しいです。やったー!!

解除
2020.12.05 03:06
寺原しんまる
寺原しんまる

浅葱様、

はじめまして!
「情炎」をお気に入りだと言ってくださって、本当に嬉しいです。
私も尾乃田と雅姫がどんなイラストになるのか楽しみです。

これからも、どうぞ宜しくお願いします!

解除
2020.12.05 03:03
寺原しんまる
寺原しんまる

nashimomo様、

ありがとうございます!

こちらでは多分「情炎」の出版情報などを投稿できない可能性がありますので、Twitterをお持ちでしたらフォロー頂けますと幸いです。
ホームページでもお知らせ致しますので、ご都合の良い方でご確認くださいませ。

これからも、どうぞ宜しくお願いします!

解除
2020.12.05 02:58
寺原しんまる
寺原しんまる

田石様、

別の場所でもコメントありがとうございます!

田石様には「情炎」投稿直ぐからの励まし、応援を頂いておりまして、本当に支えられておりました。
アルファでは踏んだり蹴ったり(笑)の扱いをされた「情炎」ですが、出版社が違えば扱いもこんなに違うのかと驚かされます。( ̄▽ ̄;)

こちらでは今後「情炎」の発売情報などを書けなくなると思いますので、Twitter等でお知らせ致します。お手数ですが、フォローをよろしくお願いします。

会社の方にも、どうぞ宜しくお伝えくださいませ。\(⌒▽⌒)/

解除
2020.12.04 21:35
浅葱

寺原しんまる様
初めてコメントします。
「情炎」ジュリアンパブリッシング恋愛小説大賞の銀賞受賞おめでとうございます。
とてもお気に入りの作品なのでこちらで読めなくなるのは残念ですが、「なろう」の方でまだ継続して読めるのは嬉しいです。

出版されたら購入して、尾乃田さんと雅姫ちゃんのイチャイチャっぷりをイラストも含めて楽しみたいとおもいます。

本当におめでとう御座います!

解除
2020.12.04 20:26
nashimomo

おめでとうございます!
ずーと寺原しんまる様のファンでして
これからも楽しみにしてます^_^
本発売したらすぐ購入させて頂きます^_^

解除
2020.12.04 17:18
田石 煌姫

 寺原しんまる様     

 「情炎」おめでとうございます。お知らせを見て涙が出ました。 

 明日はまた上司(専務)のお財布で、また宴会になりました。「絶対に「情炎」は作品になるよ」と上司が言っていたのですが、本当に良かったです。

 連載中に色々とあった中、めげずに作品を完結、新作も連載して頂いた、寺原しんまる先生の優しさに感謝しかありませんでした。

 この度の出版も全て先生の努力の賜物だと思います。 

 寺原しんまる先生様、此れからも楽しみ作品を待っています。(勿論、「情炎」購入します)

 寺原しんまる先生、本当に本当に、おめでとうございます♪

解除
17

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。