月夜野繭

月夜野繭

第7回ムーンドロップス恋愛小説コンテスト《最優秀賞》、第5回ベリーズカフェ恋愛小説大賞《新人賞》など受賞。恋愛白書パステルにて「身代わり聖女の初夜権」コミカライズ連載中です♪(アイコン・ちょめ仔先生)

【完結】『悪役令嬢は十歳年下の美少年に溺愛される』

最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
初めての作品を完結させられたのは、応援してくださった皆様のおかげです。

また続編を思い付きましたら、連載再開させていただきますね。
その時にはどうぞよろしくお願いいたします♪
登録日 2020.12.05 10:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.12.12 16:10
月夜野繭
月夜野繭

なおなお様

コメントありがとうございます!
読み返していただけるなんて、本当にうれしいです。

今回の反省を次の作品に活かしていきたいと思っています。
よろしければ、またよろしくお願いいたします♪

解除
2020.12.09 21:36
なおなお

完結おめでとうございます!
最後の方が少し駆け足な感じもしましたが、楽しい作品と出会えてよかったなと、読後も読み返して楽しんでます!
番外編もそうですが、今後もご自身のペースで、ご自身の世界を紡いでください。応援してます!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。