月夜野 繭

月夜野 繭

恋愛小説が好きすぎて、自分でも書き始めてしまいました♪ 異世界、溺愛、ハッピーエンドが大好き。R18シーンは濃いめですが、甘くてストレスフリーなお話を目指しています。お気軽に読んでいってくださいね。

「悪役令嬢は十歳年下の美少年に溺愛される」完結

振り返れば、二次創作でSSを書き始めたのが十月。
それが想像以上に楽しくて、オリジナルも書いてみたいと思ったのが十一月上旬。

それからひと月。
ここまで書いてこられたのも、感想やブクマで応援してくださった皆様のおかげです。

未熟な初投稿に最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

また続編を思い付きましたら、連載再開させていただきますね。
その時にはどうぞよろしくお願いいたします♪
登録日 2020.12.05 10:05

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.12.12 16:10
月夜野 繭
月夜野 繭

なおなお様

コメントありがとうございます!
読み返していただけるなんて、本当にうれしいです。

今回の反省を次の作品に活かしていきたいと思っています。
よろしければ、またよろしくお願いいたします♪

2020.12.09 21:36
なおなお

完結おめでとうございます!
最後の方が少し駆け足な感じもしましたが、楽しい作品と出会えてよかったなと、読後も読み返して楽しんでます!
番外編もそうですが、今後もご自身のペースで、ご自身の世界を紡いでください。応援してます!

2