バセット

バセット

ムーンライトで投稿しています。こちらへ随時修正転載していく予定ですので、よろしくお願いします

更新とともに、設定ちょい変更

「元男子高校生…」の更新を進めておりますが、ここに来て「ヒーロー12歳とか…あんまりだろ!?」と急に我に返ってしまいました。
かつての自分が何を考えていたのか、正気を疑う案件です。
なので、2歳底上げしてミランダ姉さま18歳(誕生日前)とケイン14歳に変更しました。お話の筋にはあんまり関わってこないので、ご安心くださいw
「12歳だと思って楽しんでたのにっ」とがっかりされる読者様には…申し訳有りませんとしか言えませんw

現在の姉さまとケインくんの身長差は殆どありませんが、12歳だったらもっとケインくん小さかった…
……小学生やで?

小学生で姉さまにあんなことやこんなこと…するんやで?

すみません、思った以上に私の中の良識が悲鳴をあげていました。
年齢と体格の枷が外れたケインくんの、これからの弾けっぷりにご期待…されても怖いなぁwww
コメント 0
登録日 2020.12.06 20:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。