バセット

バセット

ムーンライトで投稿しています。こちらへ随時修正転載していく予定ですので、よろしくお願いします

異世界訪問シリーズ、終了。

途中で色々開いてしまったこともあり、グダグダと長い話になりましたが、漸く終わりました。
この小説自体の完結ではないので、またちょこちょこっと書き足していくと思いますが、ここで一区切り。

颯太くんは今後しばらくは大人しくしております。
ちょくちょくセクハラはすると思いますが、もう「姉ちゃんは俺の嫁」とか言いません。
帰って来られるかわからない姉の分も、長男として両親を支えていかないとな…という気持ちもあったりするので。
仕事に対しては、まだ大学入ったばっかですし、今の所そこまで現実感はないので公務員目指すとか言ってますが、地頭も要領も良いので頑張ればなんとでもなるはず。多分w

この後日本でバツイチ子持ちになるもののシスコンの病は先天的なものだったらしく、20~30年後に子供が自立したら主人公の元に「待たせたなっ!」とか言って帰ってくる――…という妄想がはかどりますが、実際どうなることやら。


そんなこんなで、一先ずここで終わります。

では、また別の作品などで、再会できる日を楽しみにしております。

お読みいただき、ありとうございました \(^o^)/。


コメント 0
登録日 2021.10.09 00:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。