夜薙 実寿

夜薙 実寿

夜を薙ぎ、寿が実る。夜薙 実寿と申します。どれ程暗く先の見えない闇に惑っても、いつか眩い朝陽が差すように。誰かの心に寄り添って温めるような……そんな優しい夜明けの物語を綴りたい。

『砂時計はもう、落ちた』完結致しました‼

本日、『砂時計は、もう落ちた。』こと『砂落ち』が無事完結致しました!
読んでくださった方、応援してくださった方、誠にありがとうございました!
まだの方も、今なら最後まで一気読み出来ますよ(/ー▽ー)/フフフ

さて。短期集中連載の筈が、夜凪が遅筆過ぎて短期で済まなかった『砂落ち』ですが(爆)
無事に完結と相成りましたので、当初の予定通り、一時休載中の長編二作(『清ゲネ』と『薔薇館』)を順次再開……と行きたい所なのですが。
暫くは短編の執筆等を挟んだり、のんびりして英気を養おうと思います。

ぶっちゃけ、我ながら執筆速度の低下が凄まじくて(一話分の文量が長くなってきている所為とも言う)以前のように二作を同時に、それぞれ週一ペースの更新で……というビジョンが浮かばなくなってきておりまして\(^o^)/
再開するにしても、どちらか片方ずつ進めていく……という形になるやもしれません。
その辺りはまた追追決定しましたら、改めて報告致します。

尚、年末年始は忙殺スケジュールな為、殆ど活動出来なくなるかと思われますので、あしからず……。
ではでは、また(´>ω∂`)☆
コメント 0
登録日 2020.12.11 11:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。