FOX4

FOX4

文章のまとめ方や、設定の曖昧さの多さに苦闘しつつ書いております。語彙が豊かになりたい~ 誤字脱字は確認してますが、落としてたら申し訳ないです。 因果一如が大事!

退院しました

11/22。背中に強くつったような痛みに襲われ病院へと行った結果、大動脈解離でした。
あと数㎝裂けていたらこの世にはいなかったそうです。
緊急手術からリハビリをこなし歩けるようにはなりましたが、集中力が持続しない気力に情けなさを感じております。
そのため作品制作にも時間がかかってしまうことお許しください。
登録日 2020.12.12 21:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.01.26 08:28
FOX4
FOX4

返事が遅れて申し訳ありません。

未だ根治というわけではありませんが、これから少しずつ投稿していくように努めてまいります。

解除
2021.01.01 06:42
ダイバーズ

明けましておめでとうございます(_ _)
御体お大事にして下さい(__)

解除
2020.12.13 01:22
佐藤専務

お、お久し振りです!
あわわ・・早く気付けて、早く対処できて本当に幸いです。ホント良かった・・

まずは身体を治すことを優先にしてもらって、ゆっくりしていただけたらと思います。リハビリとかしている中、集中力が続かないのは当たり前でございます!!(笑)

何はともあれ、これから冬本番で寒くなっていきます。どうか、体調には充分お気をつけを!

解除
2020.12.12 23:33
期限付き無職

まずは無事退院おめでとうございますm(._.)m
作品の続きはご自身の体調が万全になってからお書きくださいませ。
いくらでも待ちますので(´∀`)

御身体に障るといけないので返信は不要です。
ご自愛くださいませ(^_^)

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。