毎回の更新楽しみにしてます
(((o(*゚▽゚*)o)))
サンタさん早く来ないかなぁ🎶ワクワク
モブ(俺)DLC前日譚、更新します!
いつもお世話になっております。
師走なので皆様をドッキリ(?)させようと画策しております、はちのすです。
日頃よりご愛読いただいている皆様に、何かクリスマスプレゼントをしたい!とDLC前日譚(最終話後のゲーム世界)を追加しました。
DLC自体の掲載は未定ですが、諸々モブ(俺)を楽しんでいただけるコンテンツを追加予定です!お楽しみに!
サンタさんになりたい、はちのすより。
師走なので皆様をドッキリ(?)させようと画策しております、はちのすです。
日頃よりご愛読いただいている皆様に、何かクリスマスプレゼントをしたい!とDLC前日譚(最終話後のゲーム世界)を追加しました。
DLC自体の掲載は未定ですが、諸々モブ(俺)を楽しんでいただけるコンテンツを追加予定です!お楽しみに!
サンタさんになりたい、はちのすより。
コメント 11件
登録日 2020.12.16 22:02
11
件
2020.12.23 06:57
はちのす
みたんこ様
コメントありがとうございます。
分かりにくくすみません…今回投稿しているお話の更に先の時間軸がDLCになりますので、
DLCから見た前日譚という形になっております。
本編から見ると後日談です…。
今後ともよろしくお願いいたします!
はちのす。
2020.12.23 02:10
今、更新された嘉賀先輩のお話読んできました。感想はむこうにコメしますね。
そして気がついたのですが、「前日譚」ではないような気がするのですが? 後日談、後日譚かな?
( 前話の 黒木の話の時は衝撃的なキモさのせいで、前日譚に気付かず通り過ぎてしまったようです )
2020.12.20 17:41
はちのす
すぴ08様
いつもご愛読いただきありがとうございます!
すぴ08様にもちょっとしたクリスマスプレゼントをお届けできるよう、頑張って更新して参ります〜!
是非今後とも拙作ならびにはちのすをよろしくお願い致します。
はちのす。
2020.12.20 17:39
はちのす
ルカ様
いつもご愛読いただきありがとうございます!
長いことお付き合いいただき、誠にありがとうございます…!
どなたも楽しめるようなもの、というよりニッチに作ってしまう予定ですが、是非お楽しみくださいませ。
是非今後とも拙作ならびにはちのすをよろしくお願い致します。
はちのす。
2020.12.20 17:38
はちのす
ぎぎ様
いつもご愛読いただきありがとうございます!
今からネタを考えているのですが…有言実行できるように頑張ります!
是非今後とも拙作ならびにはちのすをよろしくお願い致します。
はちのす。
2020.12.20 17:37
はちのす
maaaa様
いつもご愛読いただきありがとうございます!
クスッと笑って楽しめるクリスマスプレゼントをお届けできるよう、執筆頑張ります!
是非今後とも拙作ならびにはちのすをよろしくお願い致します。
はちのす。
11
件