さがみ十夜

さがみ十夜

コメディー要素多めのファンタジーをよく書きます。 遅筆のため更新率悪いですがちまちま頑張ります! 感想などいただけると泣いて喜びます。どうぞ宜しくお願いします! ※別サイトでも活動しています。

Blood of Universe情報

BOUお気に入り登録して下さった皆さんありがとうございます!!ランキングの急激な上昇っぷりに驚いていますが、めちゃくちゃ嬉しいです!!!( ;__; )

ここでお知らせですが、当初より連載方法を少し変えてます。私担当の特務隊サイドだけでなく、友人担当の叛逆組織サイドも一緒に掲載していくことになりました!

[SIDE:L]と[SIDE:G]の2つに章を分けて掲載します。
SIDE:Lでいくつか話が進んだら、SIDE:Gにバトンタッチ。またいくつか話が進んだらSIDE:Lに戻り……というように、できる限り交互に載せていけたらなぁと思っています。

どちらも個性豊かなキャラが活躍しますので、楽しんでいただけたら嬉しいです♪
キャラ紹介イラストなども少しずつ出していけるよう頑張ります!絵なんていらんぞと言う方はその辺スルーして下さい(汗)

2つの視点がリンクしていく辺りはそこそこ見物になる!と思います!

更新率少しずつ落ちてくるかもですが…どうぞ皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m
モチベアップのために……感想待ってます( ;__; )
コメント 0
登録日 2020.12.21 20:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。