あとみく

あとみく

公開中の作品「黒犬と山猫!」は長いです。まだまだ投稿します。

12/21「第321話:その夜」まで公開しましたー

もうすぐクリスマスですねー!でも近所のライトアップも中止だしそこまでクリスマスっぽくないような。。。

さてさて、最新話で「第321話:その夜」を公開しました!ちょっと甘々展開でしたが、あまりに遅すぎた春??ということで…(321話って、ねえ…あ、でも、日記だとするなら1話から1年経ってないくらいだからちょうど1日1話ペース、みたいな?)
長かったですよねえ~~~!!!でも、オリジナル版ではこんな日すら訪れなかったので…修正して書き直してよかったと思ってます!!

で、ですね。
実は、この続きが…まだ書けていません!!
やっぱり、ちょっと、この山場で「ふうーっ」とひと息ついてしまった感もあり、また、こういう関係になった二人がどうなるのか?っていうのが私の中でも分からず、ちょっと試行錯誤中。
今のところ2~3話ほど書いているのですが、ちょっとまだいつ1章分書き溜められるか未定です。。。

というわけで、まだゴールではなくもうちょっとは続きますので、気長にお待ちいただければ!
いつも読んで下さっている方には本当に感謝です!ありがとうございますーーっ!!!
コメント 0
登録日 2020.12.22 14:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。