Nuit Blanche

Nuit Blanche

R18NL小説を書いています。全年齢は別名義で細々と。甘い物を書くのは苦手なので、シリアスだったりダークだったり。

予告とお知らせ

こちらに書き込むのは久しぶりですね。
24日と25日にクリスマスプレゼントとして短編をそれぞれ一作ずつ予約したので珍しく予告です!

24日 『鬼上司が聖夜にご褒美をくれると言ったので雄尻を要求したら責任を取られるようです』

25日 『酔ってイケオジ社長にセクハラしてしまったら責任を取られました』

どちらも22時から、ムーンライトノベルズと同時になりますが、こちらは分割での投稿となります。
Twitterでの診断をきっかけにフォロワーさんの一声でセクハラ小説をプレゼントすることになりまして…
ヒロインが多かれ少なかれヒーローにセクハラしているお話になりますが、楽しんでいただければ幸いです*ᴗ ᴗ)⁾⁾



それから、もしかしたら、ムーンやTwitterの方で既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、『Until You're Mine』について、こちらでもお知らせしておこうと思います。
(大変時間がかかってしまいましたが……)
更新中止で伝わるでしょうか…?大変申し訳ありませんが、このまま続きを書くことはありません。
心ない感想を原因として書くことができなくなったからです。
こちらへの転載作業などする内に時が経てば気力が回復するのではと考えていたのですが、甘い考えでした。
いつか、もう一度最初からリメイク版として書き直そうと思っています。
こちらでの扱いをどうするかと言うよりはどうするべきか(新たに投稿して良いのか編集すべきなのか)考えあぐねていましたが、リメイク版が書けた時に考えようと思っています。
コメント 0
登録日 2020.12.23 20:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。