ミナセ ヒカリ

ミナセ ヒカリ

祝!グランストリア完結!という名の詐欺をして3ルート同時進行している水瀬ヒカリです!なろうと同時連載なのでそちらもよろしくお願いします!

不定期開催雑談コーナー!💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕

メッリィー!クリスマァース!《地獄で逢おうぜ!》

 はい。街中にイチャコラカップルが現れる毎年恒例キリスト様の誕生日前夜です。一体、いつからこの街は恋人だらけの日になったんですかね?知りませんけど。まあ、そんなことはどっかその辺に置いといて......。えー、本日話したいことと致しましては、ディテスト絶賛好評連載中です!うん、どうでもいい。

 まあ、正直グラストより伸びがいいから若干ビビってるというか、なんというか、ただの息抜きで書いた作品の方が本気で話考えてるグラストより伸びがいいってのが、なんか嬉しいような悔しいような、複雑な心境になるんですよね。まあ、伸びてるならそれでいいんですけど、残念なことにFile:2で一旦終了です(連載は終わりません)。

 んじゃ、もう日付も変わる頃ですが、今日を乗り越えれば世間は年越しムードです。それまで頑張りましょう!

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 クリスマス。それは、キリスト教の始祖、キリスト様の誕生日であり、現代日本では恋人たちの聖夜と化してしまった日(なんか悲しいな)。

 ここ、真冬のグランメモリーズでも、そんなクリスマスを謳歌しているいつもの2人がいたのでした......

ネイ「いや、冷静に考えてみてください。時系列的に、私がまともにクリスマスを楽しめた年なんて1回も来てないんですけど、いつも通りの2人なんて言わないでください」

ユミ「確かにそうだな」

シロップ「?」

 1年目→引きこもり状態。
 2年目→死の国との戦い勃発
 3年目→バッサリ1年カットで、ネイは意識不明状態
 4年目→まだ本編では来てないけど、ネイは書庫行ってるのでいない。

 いやぁ、時系列見返してみると、ハロウィンくらいはやれる年あるんですけど、冬関係のイベントは結構潰されてるんですよね。まあ、冬に大きな戦いを持ってくるのがいけないんですけど。ま、そんなこんなで今年のクリスマスはこんな形で締めたいと思います。それでは皆様、メッリィー!クリスマァース!《地獄で逢おうぜ!》
コメント 0
登録日 2020.12.24 23:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。