来我 春天(らいが しゅんてん)

来我 春天(らいが しゅんてん)

ライトノベル好きが高じて、このたび書く側の世界へ飛び込みました。読んでくださった方のご意見を頂くたびに嬉しくなります.

お知らせ




 いつも拙作『オークに転生!異世界で欲望の限りを尽くすつもりが、なかなかそう上手くはいかないブウ』をお読み頂き、誠にありがとうございます。

 作者の来我春天です。

 突然ではございますが、本作の今後の公開に関しましてお知らせがございます。



 誠に勝手ではございますが、拙作は来年度の『HJ小説大賞2021後期』への参加を目標とし、『ノベプラオンリー』タグを使用する為、明年2021年元日よりノベルアップ+様のみでの公開へと変更させて頂く事となりました。

 ご愛読を頂いております皆様には、私の決断によりご不便をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。
 もしもご寛容頂けます際は、今後の移籍先におきましても変わらぬご愛読を頂ければ幸いでございます。

 尚、各エピソードは明年元日を以て非公開となりますが、頂戴いたしました応援コメントやご評価は、私を勇気づけてくれる大切な宝物でございますので、非公開設定後も削除されないよう大切に保存をさせて頂きたいと思っております。

 繰り返しになりますが、私の独断にてご迷惑をお掛けいたします事、心よりお詫び申し上げます。
 投稿先は変更となってしまいますが、今後も変わらぬお付きあいをお願いしたく存じます。
 どうぞ宜しくお願い致します。

 来我春天



 ※他サイトへのリンクを表記することが投稿サイト様の規約に
  抵触する可能性がございます為、直接のリンク記載は控えさせて頂いております。
  ご面倒をお掛け致しますが、詳細は作者Twitterをご確認ください。



 
コメント 0
登録日 2020.12.25 00:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。