月海水

月海水

面白い小説をお届けできるように頑張ります!

最近のご報告まとめ

こんにちは、月海水です!

今回は色々と報告や整理した作品などがあるので、こちらに書かせていただきます。


・『おしとやか令嬢』について。

こちらは最近、hotランキング2位・ファンタジーランキング1位を頂くことができました! 本当にありがとうございます。これからも楽しんでもらえると幸いです。


・誤字脱字の報告感想について。

ありがたいことに誤字脱字報告を感想で頂くことがあるのですが、読者さんが混乱する可能性があるため、基本的に感想を承認して、表に出すことはしていません。

ですが、しっかりと内容は確認し、大きなものについては修正していますので、感想として表に反映されていなくても、感謝していることはこちらでお伝えしておきたいと思います。ありがとうございます!


・『クリエイタースキル』について。

こちらの作品は年単位で更新が止まっており、他の昔の作品は完結済みになっているのに対し、これだけがずっと連載中というのも良くないなと思いまして、中途半端な最新部分を非公開化、区切りをつけて完結としました。
要望があった場合は再度公開も検討しますが、今のところはかなり古い作品ですし、未定といったところです。


ご報告等は以上です。

これからも、各作品をよろしくお願い致します!
コメント 0
登録日 2020.12.25 14:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。