たいよう一花

たいよう一花

「世界で一番、尊い奇跡」Amazonセルフ出版しました。

奨励賞をいただきました!

「第8回BL大賞」にて、「世界で世界で一番、尊い奇跡~イケメン勇者×ヘタレ魔法使いの恋物語~」が奨励賞をいただきました。
これはひとえに、投票してくださった読者さまのおかげです。心の底から、そう思います。
応援してくださった皆さま、本当に本当に、ありがとうございました。
登録日 2020.12.25 22:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.12.26 12:24
たいよう一花
たいよう一花

葡萄様、ありがとうございます!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
私のような未熟者が奨励賞をいただけたのは、ひとえに応援してくださる読者さまのおかげだと、しみじみありがたく思います。

語彙力、文章力、表現力、構成力など、まだまだ精進が必要で商業レベルには至っていないと自分の実力不足をひしひしと感じる今日この頃ですが、こうして応援してくださる方がいてくださるおかげで、「よし、頑張るぞ(`・ω・´)」という気持ちになれます。まだ伸びしろがあると信じて、読者さまの応援を励みに、書くことを続けていこうと思います。

ところで、コメントに上げてくださったイラストレーターさん、どの方も一流の絵師さんで、想像して楽しませていただきました(n*´ω`*n)ハアハア♡ 私には勿体なさ過ぎる、分不相応と知りつつも、「もし拙作がこのプロの先生方の美麗な表紙で飾られたら……」などと妄想して鼻血吹きながら身悶えして、キモさで大気圏を突き破る勢いです(笑)。素敵な萌えをご提供くださって、本当にありがとうございます。仕事と家事でキュウキュウの地獄の日々に光が射したような心地です。

今年もあと数日、お忙しい中コメントをお寄せいただき、ありがとうございました!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(*´▽`)ノノ♡

解除
2020.12.26 12:19
たいよう一花
たいよう一花

ホープ様、ありがとうございます!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
いつもこうして温かいお言葉をいただき、本当に感謝に堪えません!(感涙)
おかげさまで「よおし、頑張るぞ!」という気持ちになれます٩(ˊᗜˋ*)و
仕事が一段落して「擬態彼氏」の連載が終わったら、「世界で一番、尊い奇跡」番外編の再開に取り掛かろうと思っておりますので、また読みに来ていただければ嬉しいです。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね(*´▽`)ノノ♡

解除
2020.12.26 00:32
葡萄

おめでとうございます!今回の受賞でアルファポリス内での知名度も更に上がりますね(人*´∀`)。*゚+
ファン仲間が増えるのが嬉しい〜
お気に入り登録3300越えで受賞歴まである素晴らしい作品に巡り会えて幸せです✨
書籍化の暁にはイラストレーターさんは、やまねあやのさんか、小山田あみさんか、笠井あゆみさんか…ハァハァ///(ピンポーン♪)
おっと、誰か来たようだ

解除
2020.12.25 22:29
ホープ

おめでとうございます〜╰(✿´⌣`✿)╯♡
素敵なお話が認められて私も嬉しいです

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。