キミノジユウ

キミノジユウ

読み終えた後に、貴女の心に熱い何かが残るような文章を作れますように。

恋愛小説大賞エントリー作品公開のお知らせ

お久しぶりです、キミノです。

 今回の恋愛小説大賞にエントリーするために、完全新作を準備致しました。


【おかえり、シンデレラ。-五十嵐社長は許してくれやしない-】

大手化粧品会社に勤めている崖っぷち営業ガールの伊藤日和は、落ちぶれていく自分を卑下しながらも変われずにいた。

 そこに現れたのは若手の俺様博士社長の五十嵐啓太。

「俺がお前を変えてやるよ。覚悟はいい?」

 交わるはずのなかった二人の運命の糸が交差していく。



 今回は働く女性の焦ったいラブストーリーをテーマに執筆中です。
 もしかすると貴女にもそんなこと起こるかもしれない。人生の転機の歯車は思ったよりも直ぐそこまで迫っているのかもしれません。

 毎日21時更新します。
 今日は4話更新します。お楽しみに。


 読み終えた後に、貴女の心に熱い何かが残りますように。
コメント 0
登録日 2020.12.27 21:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。