彩ノ華

彩ノ華

そこら辺にいる普通の人 感想もらえると飛んで喜びます🥴 思い立ったら書いちゃう派まだどれも完結したことないです…(汗) ※ゆるゆる更新 ※文章おかしい⚠️

教えてください…

みなさんにお願いです…!

悪役がしそうな悪いことを教えてください…そして参考にさせてください…。


考えても…考えても…
全然思いつかないんです…😭

自分がされて嫌だな〜って思うことでも構いません!
ネタをください。。

ばんばんくださるとめっちゃ助かります。
よろしくお願いします🙇‍♀️💦



あ、あと!新入生歓迎会の話を書こうと思うんですけど…なにか遊びを入れたいんです…。そちらも、何がいいか教えてください!
登録日 2020.12.30 21:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.12.30 21:36
伊弉冉(紫兎)

あ、なんかものすごくダークな提案しちゃいました。💦アホ系の悪役なら飲み物をうっかりwで人にぶっかけるとか。。。ありきたりな感じになちゃいましたが。
新入生歓迎会に鬼ごっことかお化け屋敷とか。。。

解除
2020.12.30 21:21
伊弉冉(紫兎)

悪い噂を流す?冤罪をふっかける(例えば詐欺罪とかなんとか)
幼稚な悪役なら殺人未遂?とか。。。ですかね。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。