年の瀬にあたり

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
久方振りの紅にございます。

某流行り病に振り回された1年でした。
プライベートの仕事も大なり小なり影響はあったものの、さして様変わりする事なく。
色々なTVを見て『ありがたい』と思います。

さて拙作『Hold on me〜あなたがいれば』も掲載開始から2年弱なんですね…感慨。
本編は終了、後はちょいちょい小話を載せておりました。

改めて読んで下さり、ありがとうございます。

まだまだ書きかけの小話がありますので、来年も引き続き公開したい所存でございますのでよろしくお願いします。
人物紹介なんてのも考えておりますよ。

続編も思案中です。話の中心は流になるかな?またそれに関してはいづれ。

今年も本当にありがとうございました。
来年こそは(?)良き年となりますよう、願います。
登録日 2020.12.31 12:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.12.31 13:01
romimama

色々とあった1年でしたが、お疲れ様でした。
Hold on meは投稿が始まった時から好きな作品で何度も読んでいます。
清水一家がどんな風になっていくのか楽しみにしてます❗
これからも頑張ってくださいね❗❗❗

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。