水野恵無

水野恵無

TL系小説界隈の片隅にひっそり生息中。どうぞよろしくお願いいたします。アイコンはこんぺいとう**メーカー様で作成しました。

「愛しの領主様の監禁愛」完結します

本日の更新にて、愛しの領主様の監禁愛が完結いたします。
本来ならば完結後に後書きという形で近況ボード上げる方がいいと思うのですが、ちょっと今夜はそれが難しそうなので先に失礼いたします。

今作は「監禁ものを書きたい」という衝動で、しかも最初は1万字くらいの短編のつもりでした。
それがどうせなら告白のシーンとか豹変前も欲しいな、監禁生活も書きたいな、なんてあれやこれや書きたいエピソードが増えて、結果的に本編のような形になりました。

読んでいただいた方に少しでも楽しんでいただけたらそれがもう何よりです。

5万字程書き溜めがあったために安易に公開してしまったことは真剣に反省しております。
長々と更新停滞させてしまい失礼いたしました。
ですが一応年内には滑り込みで決着付ける事ができて本当に安心しています。

監禁という自分的にすっごく好きなネタをど真ん中に据えて長編を書く事ができたのは本当に楽しかったです。
お付き合いいただいた方、ありがとうございました。


本日完結のため、適当なタイミングで拍手のお礼を追加する予定です。
感想でもマシュマロでも拍手コメントでも何でもいいので、お優しい言葉をいただけるととても嬉しいです。


今年はアルファポリスさんにも登録させていただいて、なんだか沢山書いたなぁという一年でした。
本当にとても楽しかったです。
来年も楽しく創作活動出来るといいなぁと思っています。

今年、私の作品にお付き合いいただいた方、本当にありがとうございました。
来年も良ければ引き続きお読みいただけるととても嬉しく思います。


皆様の年の瀬が幸多からんことをお祈りしております。
良いお年を。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。
登録日 2020.12.31 14:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.01.07 06:11
水野恵無
水野恵無

天野雨音さま>

更新再開時に続き、ありがとうございます。

前触れなく長期で更新停滞してしまい失礼いたしました。
それにも関わらず再度お付き合いいただき、大変嬉しいです。更新通知をオンにしてくださってくれていて感謝感謝です。

天音さまも監禁ネタが好きなのですね。良いですよね監禁。男性の執着の境地という気がして私もだいっ好きです♡
最後までお付き合いいただき、繰り返しになってしまいますが、本当にほんとうにありがとうございました。
このようにお言葉をいただけ、きちんと最後まで書ききれて良かったなと改めて感じました。

これからの作品がまた天野さまの好みに合いましたら、お付き合いいただけると幸いです♡

解除
2021.01.01 08:22
天野雨音

完結おめでとうございます🎉
監禁ネタは自分のどストライクで、最っ高でした‼︎(*゚▽゚*)
一時期更新が停滞されていたので、もう続きは読めないかなぁとショックを受けましたが、まさか更新してくださるなんて!しかも毎日!!✨
更新の通知が来た時は飛んで喜びました(*^^*)
気力を出して続きを書いてくださった作者さんと、通知をONにしてた昔の自分に感謝╰(*´︶`*)╯♡
改めて、完結おめでとうございます!そしてありがとうございます!!
これからも水野さんの作品を楽しみにしてます!(`・ω・´)
長文、乱文失礼しました。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。