椎名さえら

椎名さえら

ゆるめの甘め設定が好きな物書き。お陰様で何冊か本を出させていただいております。

「身代わり花嫁」と「いつかアダージェットを滑れたら」の取り下げのお知らせ

みなさま、2020年も本当にお世話になりました。

思えば、今年の3月にデビュー(でいいのかな!?)をアルファさんでさせていただいたことで、全てが始まったのでした。そこからいただいた全てのご縁に感謝しかありません✨

前回の近況ボードでお知らせした通り、アルファさんの規約により「身代わり花嫁」をすべて非公開にさせていただきました。

それからキャラ文芸大賞に応募していた「いつかアダージェットを滑れたら」なんですが…

しばらく考えていたのですが、ちょっと思っていたような話の流れではなくて、少し変更したいなと思いますので、非公開にさせていただきます。どちらにせよキャラ文芸と言うにはキャラが濃くなくてですね😂、弱いかなと思う部分もあったので、このような措置にいたします。ただ、個人的には恋愛に主軸を置かない、アスリートの苦悩は書きたいテーマでもあるので、また必ず載せたいと思いますので気長にお待ちいただけると嬉しいです!!

ではこんな感じで気まぐれオレンジロード(読んだことないけど名作だと言うことは知っています)な私ですが、2021年もどうぞよろしくお願いいたします!!
登録日 2020.12.31 22:21

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。