大鳳葵生

大鳳葵生

大鳳です! 霊長類の皆さんこんにちは! 気軽に喜ぶ阿呆です。 羽ばたいていたら嬉しい時なので生暖かい眼で見守ってください

年末のご挨拶

2020年。

処女作「ポンコツ公爵令嬢は変人たちから愛されている」が完結してスタートして本年。

その他にも
「怖がり伯爵令嬢は逃げも隠れもしますので構わないでください」の連載開始から完結まで。

無事、二作の連載を終了させることができました。

そして現在、
「BAD END STORY ~父はメインヒーローで母は悪役令嬢。そしてヒロインは最悪の魔女!?~」の連載開始から半年。2021年無事完結を目指して頑張っております。

また、他にも色々書いていますが、その辺はおいおい。

それからここで2021年から連載予定の作品を準備中です。

仮タイトルは
「その未来は読了済みです!~聖女候補生たちの離島生活! 試験に残って聖女になれるのは一人だけですが、私が勝ち残ると私だけが知っています~」

という感じの作品を準備中です。ジャンルは異世界恋愛になる予定です。

最後になりましたが、今年一年お世話になりました。来年も、大鳳葵生をよろしくお願い致します。
コメント 0
登録日 2020.12.31 23:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。