ありがたや

 「ダンスパーティーで婚約者から断罪された挙句に婚約破棄された私に、奇跡が起きた。」
 こちらの作品が現時点で、お気に入り数が879まで増えてました!

 もうびっくりです。完結前はお気に入り数が50くらいだったと記憶してるのですが、まさかここまで増えるとは・・・。
 また、24hポイントも昨日だか一昨日だかには98,800ポイントくらいになっているのを見ました。恋愛ジャンルでの順位も12位くらいにまで上昇していて、本当にただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

「マウンティングがウザイ妹に婚約者を寝取られて婚約破棄された!婚約者もマウンティングがウザかったから、お似合いカップルですね。」
 こちらの作品も24hポイントが最高で、20,000ポイントくらいまで行きまして、びっくりです。ざまぁ要素を意識した結果、ちょっと残酷なラストを迎えてしまったこの作品。感想をいただけたり、予想をはるかに超えて皆さんに読んで貰えたりしたのは「マウンティング」という単語にあるのかなぁ、と思いました。
 「マウンティング」という単語はパワーワードなのかもしれません。今後、また「マウンティング」をタイトルに含めた作品を書いてみて、検証したいと思います。

 来年も気ままに短編とかを書いていきたいなぁと思いますので、読んでもらえると嬉しいです。
コメント 0
登録日 2020.12.31 23:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。