夜空のかけら

夜空のかけら

結婚=地獄のお話

超高速転生令嬢のお話にあった内容。

なんだか、乙女ゲームは結婚が目的で、その後のことが何も無かったりするのが多いような。

現実世界では、分かるように結婚後は、普通に結婚生活というより楽しいとか苦行(?)が、延々と続いていきます。

私の場合は、どちらかと言えば苦行だった感じ。

自分自身の病気の認識があれば違ったかも知れませんが。
(処方されている薬が、全く効き目無しだったので、精神的に大変でした)

ということで、バツイチです。

結婚=地獄は、大げさですが、天と地という感じで…(どんな感じだ?)

新年明けました。

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

お祝いで、超高速転生令嬢の151回目 あけた? を投稿しました。

目指せ4桁。

本文中にも、縛りで4桁以上の転生を繰り返していた自分が出てきましたからね。

でも、更新は不定期のまま。

カクヨムでも同じものを掲載していますが、あちらは1日1話更新。

こちらの方が早く読めますよ~。
コメント 0
登録日 2021.01.01 00:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。