さぶれ@5作コミカライズ配信・原作家

さぶれ@5作コミカライズ配信・原作家

小説・企画・漫画原作の執筆・考案をしています。お仕事依頼は、DMにて受付。商社取引実績アリ。現代系ラブミステリ―・復讐・不倫ドロドロ・ラブコメ得意。詳しくはHPにて。

新連載『ケイヤクカレシ』始めました。

どーも。作者のさぶれです。
皆様、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。これもひとえに、応援して下さる皆様のお陰です。

私はエブリスタというサイトメインに活動しているのですが、
アルファポリスの方も今年は沢山活動したいなーと考えております(⌒∇⌒)

エブリスタ先行で連載しておりますが、こちらでも連載を始める事に致しました。

『ケイヤクカレシ』
https://www.alphapolis.co.jp/novel/465565553/349447638
シリアス恋愛ものです。ラブコメ好きな方はご注意下さい。コメディー要素ありません(;'∀')

応援してもいいよーという方は是非!

それでは、本年も何卒変わらぬご愛読の程、よろしくお願い申し上げますm(__)m
登録日 2021.01.01 01:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.04.05 23:49
さく

ケイヤクカレシ、周太くんにどハマりしてます!
珠ちゃんとのこれからが楽しみすぎです!

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。