みちょこ

みちょこ

自己紹介代わりの作品 【長編】あなたの心を蝕ませて 【短編】無愛想な騎士団長様はとても可愛い 【書籍】それでも私は貴方が好きです(アマゾナイトノベルズ:電子) ムーンライトノベルズ様でも投稿中です✨

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
2021年、今年もよろしくお願い致します。

一つお知らせがあり、近況ボードを使わせていただきました。
【あなたの心を蝕ませて】の更新なのですが、作者諸事情により1/2と1/3のみお休みを頂きます。物語の今後の流れとしては、あとはハッピーエンドに向かって駆け上がっていく、という感じです(ざっくりでごめんなさい)。1/4以降は完結まで毎日更新の予定です。

それでは、今年も楽しく創作活動ができるように頑張ります。
本年が皆様にとって良き年となりますように、お祈り申し上げます。


◎追記
【あなたの心を蝕ませて】のストックが予想以上にたまったので、1/2(土)は通常通り更新します。今後お休みをいただく場合は、改めて近況ボードとタグでお知らせさせていただきますので、よろしくお願い致します。
登録日 2021.01.01 07:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.01.01 07:58
みちょこ
みちょこ

daiさま、あけましておめでとうございます!

コメントありがとうございます(*ノωノ)💕

アルファポリスに投稿し始めたのは去年なのですが、こうして作品を読んでいただけて嬉しい気持ちでいっぱいです!

また今年もたくさんの物語をお届けできるようにがんばります✨

daiさまが素敵な新年を迎えられますように🌅

解除
2021.01.01 07:29
dai

 明けましておめでとうございます。昨年は、素敵な作品で、心踊らせて頂きました。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。
 今年も、素敵な作品楽しみにしています。寒さ等で大変な時期ですが、ご自愛下さい。作者様にとって良い年でありますように…。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。