ゆきづき花

ゆきづき花

ハッピーエンドが好きです!「星乙女の天秤」「橘部長を観察したい!」「友達から始めて恋人になるはずが~」書籍化およびコミカライズのため引き下げました。アイコンは玉子先生@tamagokikaku

新年ご挨拶&改名のご報告&表紙を変えました

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

更新をお休みしている間にも、ちらほらと読んで頂けていたようで、うれしいです。本当にありがとうございます。

ツイッターをフォローしてくださってる方はご覧になったと思いますが……八魂さん(@yadamaxxxxx)に「星乙女の天秤」カラー表紙を描いて頂きました!
全部お任せしたら、キラキラにしてくださいました!可愛いです!

そして、ご覧のとおり改名いたします。お花見改め「ゆきづき花」です。皆さんに「お花ちゃん」とか「お花さん」と呼んでもらっているの気に入ってるので「花」は残しました。
見てこれまで通り「お花」と呼んで頂けるとうれしいです(*´∀`*)
心機一転、よろしくお願いします。


書きたいものはあるのに、まだ形に出来ません。ゆっくりのんびり復帰していきたいと思います。

感染症の影響で、どこにも出掛けない年越しでしたが、家族とゆっくり過ごして心の栄養をチャージ中です。
皆様もご自愛ください。

ゆきづき花
登録日 2021.01.01 07:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.01.02 08:01
ゆきづき花
ゆきづき花

はーとさま
応援ありがとうございます~少しずつ復帰していこうと思います。コメントうれしかったです☺️よろしくお願いします🌸

解除
2021.01.01 21:39
はーと

あけましておめでとうございます!
お花さん(*ˊᗜˋ*)
改名後もかわいいお名前♡

ツイッター読みました。
どうかお身体を壊されませんように☆
応援してます(○p>ω<)尸

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。