霜月

霜月

読んでいてドキドキしたり、ニヤニヤしたりできるような話が書けたらいいなと思っています。 私の拙い文章を読んでくださる全ての方に、心からの感謝を。 よろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。

明けまして、おめでとうございます。


<(_ _)>


私生活が何かとバタバタしていまして、新作アップが遅れております。
少しずつ書き溜めてはいますので、もうしばらくお待ちいただけると幸いです。

今年はovernightを中心に書く予定。
シリルルート、レオルート、ライアンルートのそれぞれの長編。
overnightの2がアップできるよう頑張ります!!!

また何かと大変な一年になりそうですが、体調管理に気を付け、1話でも多くの物語をお届けできるように精進致します!!

まだまだ未熟者な私ですが、今年もよろしくお願い致します。
登録日 2021.01.01 07:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.01.01 21:34
霜月
霜月

>さめ姫様

さめ姫様も!!
明けまして、おめでとうございます!!٩(ˊᗜˋ*)و

1日でも早く公開できるよう頑張ります!!
今年もよろしくお願いします!!

解除
2021.01.01 21:32
霜月
霜月

>佐藤 ちな様

ちな様ー!!
明けまして、おめでとうございます!!(๑`・ᴗ・´๑)
今年もマイペースな私ではございますが、どうぞ宜しくお願い致します!!

あああ、気持ちだけがはやりますwww

解除
2021.01.01 15:51
さめ姫

明けましておめでとう御座います♪
楽しみにしてます^^

解除
2021.01.01 11:37
鈴木 ちな

あけましておめでとうございます♪

気長にお待ちしてます(*´∀︎`*)ノ″

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。