蔵前

蔵前

現在「小説家になろう」でいろいろ書いています。もし気に入って下さったら覗きに来てください。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

正月から、こちらのアルファポリスは心臓に悪い所だと脅えています。
だって、なろうだったら、お気に入りが増えたらポイントばかりが飛び上がるのですよ。
こちらは連載を止めたら、お気に入りが増えてもポイントが駄々下がりしていくのですよ。
完了させる意味は無かったんですか?
なろうで評価を5ばかり貰えて喜んでいたら、1を喰らって評価駄々下がりの時のような、そんな胸の痛みをアルファさんのシステムで受けています。
ので、完了した小説、少しずつ文章足していく事にしました。
最初に感想をくださった方が、天野兄妹が好きとおっしゃってくださったから、その嬉しさで蝶子さん目線で九曜と空のラブラブを書いていきます。

完了詐欺をしてしまうという、こんな姑息な奴ですが、今後ともよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2021.01.01 12:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。