蔵前

蔵前

現在「小説家になろう」でいろいろ書いています。もし気に入って下さったら覗きに来てください。

百姓上りの陸軍士官様を改訂します

いつもお読みいただきありがとうございます。
こちらに投稿していた作品で、長く休止していたものを完了させます。

百姓上がりの陸軍士官に嫁いだ娘は兄様との板挟みに苦悩する!

こちらに投稿していた時点で私の勉強不足によって齟齬が多く、それで物語が綴れなくなっていたものです。しかし思い入れのある作品でしたので、なろうにて手直ししながら投稿していくことで、まずは物語としての終了する事が出来ました。
こちらで温かく迎えて頂けたのに、読んで頂けた場所を変えてしまうの大変失礼に当たるかもと今までこちらの文章は変えていませんでしたが、ブックマークして下さる方々へは作品は終わらせるべきだと考え、こちらの改訂を行います。

勝手な事、大変申し訳ありません。
コメント 0
登録日 2022.12.22 23:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。