冬野月子

冬野月子

ハッピーエンドが好きです。2022/12/16コミカライズ中の『空の乙女と光の王子-呪いをかけられた悪役令嬢は愛を望む-』笠倉出版社様より発売!

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

さて、新年早々何ですが、現在投稿中の『乙女ゲームの元お助けキャラは孫娘に転生しました?!』はストックが減ってきたので更新が滞りそうです。

小説の投稿を初めて約2年半。
生活環境も大きく変わりました。
今までのようなペースで書くのが難しくなりましたが、長く書き続けていきたいと思っています。
書きたいこと、動いていることもあるのでそれらを形にするのが今年の目標です。
登録日 2021.01.01 17:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.04.01 19:44
聖石

最新話62話で、シャルロットが元の体に戻ると言う表記がありますがマリアンヌではないかと。
感想欄開放されてないのでこちらでコメント失礼します

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。