未来ミキ

未来ミキ

2023年6月から絵本作家になりました。

はじめまして未来ミキです

エブリスタで2020.5から短編や詩を書いています😊1分で読める通糸(ツィート)シリーズ等80作品。妄想コンテストで初めての佳作頂きました。
こちらでは苦手な長編に挑戦中です😅
来年のキャラ文芸には10万字書いて再チャレンジしたいです。ツィッターでこの記事を読んでから登録したので2020暮れから投稿しています😊
今は4字に約するのがヒットするらしいので、昼夕夜陽、漢字じゃないよね?ゆう&よう?夕陽(ゆうひ)3文字?昼パパかな?
難しい文章は書けません。読み安さと伝えたい思いやりの心。孫もいる早婚おばちゃんです😅宜しくお願いします💞
登録日 2021.01.02 06:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.05.18 14:04
yuma7

未来さん
こんにちは😊
Twitterから来ました!
由真です♪♪
とても丁寧に表現されて居て読みやすく、目に浮かぶ様にリアルですね。
悩んでいる人達の励みになると思います。
現実は作られた物語よりもシュールですよね💧
引き続き楽しみにしております。

お身体大切に♡

解除
2021.01.03 10:58
未来ミキ
未来ミキ

こんにちわ
本日、1月3日の現在の順位101位😳
ありがとうございます🙇
1月末までと、時間が限られているので話が飛んだり戻ったり😓
過去があるから現在がある。でも幸せに気付く事が大切だと思っています。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。