柴田 沙夢

柴田 沙夢

試されてる北の大地に住まう、厳つい系オッサン大好物な駄文書きです。 よろしくお願いします。

あけました。おめでとうございます。

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。  


現在
『転移は猟銃と共に〜狩りガールの異世界散歩〜』
『モブ(顔)王子の逆襲〜猟師女神の力を借りて、愛の聖女を見返します〜』

この2本をぽちぽちと書いております。

昨年は、『獣王の一目惚れ』と『闇堕ち聖女の軌跡』を書き切ることができて良かったなぁと。



それよりも、『狩りガール』どうにかせんとならんですが。
エタらせたくないんだけどなぁ。。。
彼奴らキャラが立ちすぎてきちゃって、動きすぎるんだもの・・・(遠い目)
作者が制御効かせられないって何でしょう?
そろそろ暴れてもらいたいんで、王都ギルドに向かってもらうつもりが・・・森のお話スタートです。
すんません。


『モブ(顔)』も当初のプロットから外れたし。
・・・自分には年下男子とのアレコレは、基本的に書けないんだという事が判明。
(カンの立つ瀬がないだろう・殴)
思い入れのある女性キャラは、厳ついオッサン系とイチャコラさせたい衝動が止められず。

書いていると自分の癖(へき)が露わになりますねぇ・・・ダメだこりゃ。

そんな感じでダラダラ始まる令和3年。
どうぞ宜しくです。

皆様、お身体にはどうぞご自愛くださいませ。

登録日 2021.01.02 22:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.01.03 04:35
タカ61(ローンレンジャー)

今年もよろしくお願いします。私もエタらせないようにボチボチ書いてます。だって「お前、こういう血湧き肉躍るペキンパー並みの銃撃戦書きたいべ?書きたいべ?」ってタカが囁くのを必死で抑えてるんですもん(笑)。

解除
2021.01.02 22:28
いど

明けましておめでとうございます。
いつも楽しく読ませていただいています。

キャラが勝手に動くのは素晴らしいことだと思いますよ
動き回るキャラたちをまとめるのは大変でしょうが…
沙夢様が書いてくれないと読めないのでw頑張ってくださいww
でも、健康が大事です、無理せずご自愛くださいねぇ
いつまでも待ってますので^^

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。