書籍化に伴う引き下げのご連絡

いつもお読みくださいまして、ありがとうございます。

昨年の第13回恋愛大賞で編集部賞をいただいた、「茉莉花の蕾は後宮で花開く〜妃に選ばれた理由なんて私が一番知りたい〜」につきまして、大変ありがたいことに書籍化のお話が進行中となっています。

正式に決定した場合、書籍版該当部分を引き下げることになり、その該当部分にあたる3章までを1月17日頃に非公開とさせていただく予定です。

また、大幅な改稿を予定しています。
ですので現在の内容は引き下げまでの期間しか読めません。
もう一度読みたい方、読んだことがないけど興味のある方、もしいらっしゃいましたら是非読んでいただけたらと思います!
そして書籍版がより良い作品になるよう私も頑張ります!

恋愛大賞で、たくさんの方に読んでいただけて、応援をしていただけたからこそ、こうして今に繋がっています。
本当にありがとうございました!
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします!


また現在キャラ文芸チャレンジをしております。
あやかし狐の身代わり花嫁という作品です。
同じあやかしモノではありますが、中華風と和風で雰囲気も違うと思いますので、もしも興味ありましたら、そちらもどうぞよろしくお願いします!


登録日 2021.01.03 00:04

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2021.01.03 12:35
シアノ
シアノ

なぁ恋さん、180まひろんさん、ありがとうございます!書籍化作業も頑張ります!

2021.01.03 03:43
180まひろん

書籍化おめでとうございます!
私がシアノ様に出会えた作品なので尚更感慨深いです(*´ω`*)
新年早々喜ばしいニュースありがとうございました!
書籍化作業でお忙しいとは思いますが、くれぐれもお体ご自愛くださいm(*_ _)m

2021.01.03 01:43
なぁ恋

書籍化おめでとうございます!

3