うどんり

うどんり

初心者です。お手柔らかに、どうぞよろしくお願いします。

2021あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします!

生存報告です。
すいません、最近リアルの方がオーバーワーク過ぎて書く機会ほとんど作れず更新サボってました。
あと別サイト様のコンテストに投稿したりしてました(他サイト様の話なので詳細は割愛します)。
やっとこさひと段落しそうなので、今月は元魔王おじさん更新できると思います。もう話忘れてるという方はご安心ください。私も忘れてます。いや、ちゃんと書いてますので大丈夫です。

今年の目標としては、一本新作を上げたいと思っております。
以前からちょこちょこアイディアだけ考えてたものですが、どうにかまとまりそうなので。

がんばります!
ではでは!
登録日 2021.01.06 10:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.01.06 11:33
うどんり
うどんり

>荒谷創さん

あけましておめでとうございます!
昨年はたくさんのコメント・ご感想いただき感謝に堪えません。
荒谷創さんのご清栄とご多幸を心からお祈り申し上げます。

励んでおりますので、もう少々お待ちください~

解除
2021.01.06 10:39
荒谷創

謹賀新年
2021年が実り多き年になる事をお祈りします。

楽しみにお待ちしています(^ω^)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。