優奎 日伽 (うけい にちか)

優奎 日伽 (うけい にちか)

ども優奎日伽と申します。旧・中野翁翠、または旧・博水からの改名です。度々すみません。時間の許す限りつらつらと基本【R18】書いてます。お気に召して頂けたら嬉しいです。

お久し振りでございます (o*。_。)oペコッ

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
いつも中野の作品をお読み頂き、恐悦至極でございます。

ところで。
年末に酷い捻挫をしたと思っておりましたら、骨折しておりました!!
くるぶしの上の辺りを斜めに、イッちゃっておりましたΣ(・ω・ノ)ノ!
捻って骨折するなんて……。
外果骨折と言うらしいです。

四日に手術して、今日やっと退院して参りましたよ(T_T)
担当の先生を半分泣き落とし、絶対に足着いたらダメだからねと、しつこく念押しされ、やっとの帰宅でございました。

皆様は、お気を付け下さいませ。
切った所が、めっさ痛いですので。
登録日 2021.01.07 13:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.01.07 20:31
ひらり

あけましておめでとうございます
いつも楽しく読ませていただいています
手術までした骨折大変でしたね😭
お大事になさってください🙇‍♀️
無理をなさらないように

色々と落ち着いたら新作が始まるのを楽しみにお待ちしております♪

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。