白乃いちじく

白乃いちじく

恋愛ファンタジーを書くのが好きです。「カクヨム」様と「アルファポリス」様に同時進行で執筆中。使い勝手の良い方でお楽しみください。

あけましておめでとうございます(遅!)

読者の方々こんにちは、お知らせでございます。
「華麗に離縁してみせますわ!」と「元妻は最強聖女」を第14回恋愛小説大賞に応募予定です。
2月1日から投票開始になりますので、応援していただけると嬉しいです。

で、肝心の更新ですが……

どちらも「第14回恋愛小説大賞」に応募予定ですので、1月29日(金)から更新開始を予定しています。

「華麗に離縁してみせますわ!」は第三章終了まで毎日更新予定で、
「元妻は最強聖女」も同じく第二章終了まで毎日更新します

つまりダブル更新ですな!(吐血しそう……)
更新時期が早まりそうなら連絡しまふ(遅くなることはない、多分w)

あ、それから注意事項が一点
今回の「華麗に離縁してみせますわ!」には、仮面卿の過去話が入ります。くっそ重いです。えー……そういうのが苦手な方は飛ばし読みした方がいいかもしれません。これのどこがコメディ? って絶対言われます、ええ、覚悟しております。先に謝っておきますわ。すまぬうううううう!
登録日 2021.01.08 12:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.01.28 18:21
白乃いちじく
白乃いちじく

Jasmine777 様
コメントありがとうございますw 返信おそくなりました

>わー楽しみにしております
楽しみにされましたw

>大丈夫です!どんなに重く辛い過去も、大好きなパパンの過去なら全て受け止めます👍
頼もしいお言葉しかと! しかと受け止めました! 完全防備で待ち構えております! 石を投げられても耐えられるよう遠くから、はい、とおーーーーくから見守っております!

解除
2021.01.25 18:43
Jasmine777

わー楽しみにしております💕
可憐に〜の方、大丈夫です!どんなに重く辛い過去も、大好きなパパンの過去なら全て受け止めます👍

解除
2021.01.10 08:58
白乃いちじく
白乃いちじく

ちーこ 様
コメントありがとうございますw

>ドキドキゾワゾワ?
ぞわぞわすまぬw

>吐血しそうになったら休んで下さいねー!笑笑
多分、だいじょぶw

>恋愛小説大賞へのご応募も、応援致しますので頑張ってくださいねー!!
ありがとう! がんばりまーw

解除
2021.01.08 21:26
ちーこ

明けましておめでとうございます。
本年も白いちじく様の作品でドキドキゾワゾワ?させていただけるのを楽しみにしております(笑)

二作品を更新されるとの事で…読者側としてはとても嬉しいのですが。でも、吐血しそうになったら休んで下さいねー!笑笑

ではでは!二作品の更新楽しみにしています。
恋愛小説大賞へのご応募も、応援致しますので頑張ってくださいねー!!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。