一園木蓮

一園木蓮

一園木蓮と申します。R18で創作BL文を書いています。更新物案内ブログ https://guys9love.tumblr.com/

はじめまして

はじめまして、一園木蓮と申します。
趣味で創作BL文を書いております。
この度、自サイトで公開しているものをアルファポリス様でも投稿させていただきたいと思い、アカウントを登録致しました。
拙い話ばかりですが、何かひとつでも楽しんでいただけたり、ご共感いただけるものがあれば幸甚です。

私は同一のキャラクターで異なる話をいくつか書いております。
その為、どの話にも出てくる登場人物の名前が同じという、ちょっとややこしいことになっておりますが、『登場人物は男優たちで、いろいろなBLドラマに出演する(ストーリーに挑戦する)』というような感覚でご覧いただけると嬉しいです。
攻め×受けのカップリングは基本固定ですが、『演じる』という観点から、話によって違う相手とカップルになることが稀にあります。

こちら(アルファポリス様)への投稿は、完結済みの話から順にしていこうと思います。
ただいまルビを振るのに手こずりながらやっておりますが、順次投稿していきますので、よろしければお暇潰しにでもご覧いただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

※自サイトの他、エブリスタ様、fujossy様でも同一作を投稿しています。

※プロフィールページのヘッダー、アイコン、小説の表紙イラストは、
●画像生成AIにて作成したもの
●イラストレーターの芳乃カオル様に描いていただいたもの
●WEBフリー写真素材をお借りして作成したもの
です。
コメント 0
登録日 2021.01.10 02:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。