雨野

雨野

読んでくださりありがとうございます。 文才に乏しい私ですが、通勤時間にちょっと読めるようなものを目指します! 応援してくださる方感謝感激でございます。

申し訳ない!!

更新滞っております、ごめんなさい!
何をしていたかというと、『私の可愛い悪役令嬢様』でアメフト出しましたよね。
それで昔ドハマりしてたジャンプの某アメフト漫画読み返してたら…5周くらいしてまして。
個人的にすんごい好きで、キャラもストーリーもやべえ…となりまして。そんな神作品に触れていたら…小説の書き方が分からなくなりました(泣)

なのでリハビリに、ちょっと別の作品を書いてみました。
お待ちいただいている方には本っ当に申し訳ないです!
登録日 2021.01.10 15:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.01.11 01:34
こまち

もう止まったままなのかなあと半ば諦めていたので、近況報告すごく嬉しいです。文章のテンポもよくて好きな作品なので…!
待つのは得意なので、気長に更新楽しみにしています。新作もお気に入りさせていただきました。
ご時勢に寒波にと心身共になにかと辛い日々ですが、どうぞご自愛くださいませ。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。