くうちゃん

くうちゃん

子供の頃からフェミ男😄平成と同時に社会人になりさまざまな仕事を経験。水商売したり、アルコール依存からの回復経験もあり。2020年導かれるように小説を書く💕靈氣療法やタロットカードセッションもしています

木蓮の人々 にの巻 日月からはじまる

ケンちゃん
「おはよう!」

比呂乃
「おはっ!いい天気。青空大好き❤」

ケンちゃん
「んだな。朝、放射冷却で冷えたね。アパートから出たら、室外機からの水が凍ってたよ。」

比呂乃
「わっ!大丈夫だった?滑らなかった?」

ケンちゃん
「ハッ!」

比呂乃
「どうかした?」

ケンちゃん
「うん。なんでもない。なんでもないけど、
俺ら、再飲酒のことスベるっていうから、一瞬ハッとした。比呂ちゃんは気にしないで。」

比呂乃
「あいよ。
貴和子お嬢さま、おはよっ!今朝は、無口じゃない?」

貴和子
「昨日から、黙想が深くなっていてね。」

比呂乃
「そう。それは良かったね。」

貴和子
「今朝ね。すごい雨風を鎮めようとして、不動明王と弁才天のご真言を唱えて、太陽を呼び出す…という夢を見たの。」

ケンちゃん
「うぐっ。そ、そ、そいつはスゲー!?」

貴和子
「でも、お母ちゃんの部屋に行くと、カーテンが勢い良く揺れていて、開けると、ガラス戸が開いていて、そこから雨風が吹き込んでいたの。それに気づいただけなの。そしたら太陽が出てきたの。そういう夢ね。」

比呂乃
「なんか、ありそうだけど。畏れ多くて滅多なことは言えないわね。」

ケンちゃん
「んだな。」

貴和子
「んだなっす^ ^
まあいいや。今日は新月だし、小説第3部第7チャクラのこと、ちゃんと書き直すから、部屋に閉じ籠るわね。」

比呂乃
「おこもりになるわけね。」

ケンちゃん
「今日は夕飯俺が作るから、夕方には出てきてね。」

貴和子
「表で面白いことしてくれてら、急いで出てくるわ。」

比呂乃
「その例えが畏れ多いわよー!」


新月…やぎ座新月 の願い
14:01分から16:23分がいいと配信されている方がいましたので、興味ある方は専門的情報をお調べください。最近、謎に感じてます。見事に叶ってる気がするので、さらに謎。
半年くらい前から謎視する人の配信を見て、真実は判らないので、本当不思議なシステムだなって感じてます。
コメント 0
登録日 2021.01.13 11:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。