オオトリ

オオトリ

色々初心者です チキンなので、お手柔らかにお願いしたい気持ち… でも、構っていただけると小躍りして喜びます

ありがとうございます!

朝、起きたときにお気に入りに入れて下さっている方が120を超えていらっしゃって、夢を見ているのかと思いました…

そのあと、確認したところ
なんとHOTランキングに入れていただけていたようです

本当に皆様のおかげだと、心の底から震えながら感謝しております

既に完結まで完成しておりますこの作品ですが、少しでもお楽しみいただけるよう心から願いながら…

このまま最後まで見守っていただけるようおねがい申し上げます
登録日 2021.01.13 12:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.01.17 02:17
aion0809

こんばんは。 お忙しいのに感想にお返事してくださりありがとうございました!嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/

今年も昨年に引き続き、日々の色々な事が制限されて心身へのダメージが蓄積されつつある中、私は心のサプリのような作品が読めてluckyです(*^^*)
これからもオオトリ様のペースで作品を書いてくださる事を希望します。どうぞお体にお気をつけてお過ごしください。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。