ねむ太朗

ねむ太朗

ぶっ飛んでる人を書きたい

完結

『なんでも奪っていく妹に、婚約者まで奪われました』が、完結しました。

ぐだぐだですみません。読みづらい所も多く、ちょこちょこ修正をしました。
35話はがっつり修正をしました。申し訳ありません。

読んで下さったみなさん本当にありがとうございました。
登録日 2021.01.13 18:00

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.01.13 21:10
ねむ太朗
ねむ太朗

ルティシナさん

読んで下さってありがとうございます。
そう言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございました。

2021.01.13 21:07
ねむ太朗
ねむ太朗

Jasmine777さん

読んで下さってありがとうございます!
感想嬉しかったです。
ルシアン様……嫌い過ぎて書く事を拒否してしまいました。
エルーシアの物語でその後をちょろっと書いてみます。

2021.01.13 19:25
ルティシナ

完結、おめでとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ
いつも楽しく読ませて頂いてました( *´艸`)
みんな、穏やかに落ち着いて良かったです( *´艸`)
お疲れ様でした( ・∀・)っ旦

2021.01.13 19:02
Jasmine777

完結おめでとうございます!ほのぼの可愛らしくて大好きな作品で、いつも楽しみに読ませて頂きました!
正直、終わってしまったのが寂しいけど、おめでたいと言う複雑な気持ちです🥺

リリアーナが、綺麗事ばかり言うわけでもエルーシアに派手な仕返しをする訳でもなく、少し家族から距離を置かせる程度に止めたこと、
また最終的にリリアーナが自分のしたことや家族への想いを打ち明けたり、エルーシアを許して反省させたことが、
すごく現実味があって共感できて好きでした!

もちろんクラウスとのラブラブほのぼのの感じや、リリアーナがルイス様の好きな相手を勘違するという恋愛ごとに疎い感じとかも大好きでした❤️
最後には皆んな好きな人同士結ばれてよかったです💕(ルシアンは結局どうなったんだろ(笑))

改めて、可愛らしくて素敵な作品ありがとうございました😊
エルーシアの物語も楽しみに読ませて頂きます!

4