猫野 肉球

猫野 肉球

猫の持つ魔性のぷにぷにに魅了された者の一人、猫野 肉球です。 誤字脱字、ご意見までは喜んで受け止めますが、誹謗中傷等悪意のあるものは受け止め切れません。 ご了承ください。 よろしくお願いします。

アルファポリス様でも投稿はじめました。

お猫様の魔性のぷにぷにに取り憑かれた者の1人、猫野 肉球です。

初めましての方も、そうでない方もこんばんは!

本日12時から、小説家になろう様、カクヨム様にて先行投稿しております【美醜逆転異世界で、黒豚令嬢は月の王子を溺愛する。】をアルファポリス様でも投稿することに致しました!

ちなみに今1番多い投稿数は、カクヨム様となっております。

この【美醜…】は1日2回0時と12時に投稿予定ですので、皆様応援よろしくお願い致します!

猫野 肉球
コメント 0
登録日 2021.01.15 18:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。