Lofn Pro

Lofn Pro

寒いと何時間でも寝れる。

1話が長過ぎる話の分割作業をします。

こんにちは、ご無沙汰しております。
いつも遊びに来ていただいている読者の皆様、本当にありがとうございます。

最近…とは言わず、以前からふつふつと感じていたことなのですが、「1話の文量多すぎなのでは?問題」がありまして……(汗)
1話2000文字前後の作品も多く見られる場所で1話6000とかもう拷問じゃん(;´Д`)と、著者心底思ってて…‥(汗)
読み辛かった皆様、本当にごめんなさい……。

現在、時間のある時に5000~6000文字以上あるお話を2話に分ける作業を行っています。
(※内容により長いまま残しておくお話もあります。)
作業中、更新の通知他でご迷惑をおかけしますが、ご容赦の程、何卒よろしくお願いいたします。

次話更新は来週を予定しております。
(すでに掲載分をお読み頂いている方は来週まで足を運ばれなくても大丈夫です!)
1話2000~3000文字を目安にし、内容によっては連続投稿という形にしようと思っております。
以前よりも読みやすい表示を目指してがんばります。

何かご質問等ございましたらコメントの方でお気軽にどうぞ!

どうぞ今後とも応援よろしくお願いいたします。
登録日 2021.01.15 19:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.01.18 01:48
Lofn Pro
Lofn Pro

柏木美月様
温かいお言葉、ありがとうございます……!
外出自粛で少し時間が取れるようになったので、4月位の完結を目標にできればと思ってます。
更新の方楽しみにして頂ければ…幸いです…!(期待はずれな内容だったらごめんなさい(;´Д`))

柏木さんもお身体の方、十分にお気をつけてお過ごし下さいませ!

解除
2021.01.16 16:02
梅見月ふたよ

作業、お疲れ様です。
読まれる方を意識して作品と向き合うその姿勢を影ながら応援しつつ、今後の展開もゆっくり(いろんな意味でドキドキと)見守らせていただきます。
昨今の世情もありますし、体調にはくれぐれもお気を付けて、がんばってくださいp(^-^)q

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。