ばいむ

ばいむ

今まで小説などまともに書いたこともなかったのでいろいろと変なところがあるかもしれませんがご了承ください。誤字脱字等あれば連絡をお願いします。

タイトルとあらすじなど

いろいろとアドバイスや助言をいただいていたのですが、今回色々と整理し直しました。

まずタイトルについてですが、内容とそぐわないのではないかという意見をいくつかいただいています。ただこのタイトルには色々と思い入れもあり、副題をつけることとしました。

あらすじについて全体的に見直しを行いました。最初は今回のような内容だったのですが、あらすじはできるだけ詳細に書いた方がいいという話を聞いたことがあり、いろいりと書き加えていった結果よくわからない感じになっていたかもしれません。詳細なアドバイスを送っていただいた方もあり、ありがたいと思います。


あと現世界編が間に入ると気分がそがれるという意見がありましたが、これについては修正はしないこととしました。これは二人の関係について異世界編と現世界編をあわせているためです。そうはなっていない、どこかにまとめた方がいいと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、そこは変えられませんでした。


自分の中では「こうだ」と思って書いているつもりでも、読む人にとっては理解できないことが多いものですね。改めて客観的になって読んでみると心情とかがわかりにくいという点も多くありました。いろいろと修正していますが、意見をいただいた方の要望に即しているかはわかりません。

いろいろと意見を言っていただけるのはうれしいものです。自己満足で書き始めたものですが、せっかくなのでできるだけ頑張っていこうと思います。
登録日 2021.01.16 04:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.01.23 07:31
ばいむ
ばいむ

コメントありがとうございます。すみません、投稿に気が付きませんでした。
現世界編の方も少し見直してみようと思います。

解除
2021.01.16 10:13
卓也

増やしたタイトルは、悪くないのですが?初期に帰還した話しがあるので、女神のミスですぐに〜か、思った以上に〜とかがあると現実編があるのでしっくりときます。
これからも執筆活動頑張ってください!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。